2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

otaoさんのところで取り上げてもらっちゃってます。恐縮です。。。Selenium IDEもすかさずリリースされてますね。 さすがです。

Selenium-RC0.9.0で無事httpsでのテストができました。ちゃんとドキュメント読んでれば何の事はない話でした。 手順は、 1.SeleniumServer.jarを起動 2.以下のようなテストクラス(sampleです)を作成 *customのあとは、ブラウザへのパス package test; import…

RCの0.9を試してみる。JDK入れるところからの作業。1回でうまく入らなかった。 自分の端末はWINDOWS 2000だったので、WindowsRegistryExceptionがでて、SeleniumServerが 起動できなかった。 いろいろ調べてみたら、0.7.1以降はreg.exeがないとだめらしい。…

Selenium-RCの0.9.0がでたとのこと。 これはちょっと触って見なければ。 ちょっとわくわく。しかし今の端末はEclipseが入ってない。そこから作業death。

{Seasar2}

午前中出社のあと、自転車で飯田橋まで行って参加してきました。 参加したセッションは、 ・ひがさんによるSeasar2.4の説明&デモ。 ・TeedaによるPage駆動開発 ・ユーザ駆動でお仕事2.0へ!Tuigwaaではじめるお手軽Webワークフロー ・Super Agile Web Devel…