2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージボックスのテスト(Windows.Forms)

先々週末に腰を怪我して自宅療養中のmasakitkです。 そういえばメッセージボックスのテストについては、一部分だけを追記しただけで、NUnitFormTestを継承してる部分とか何も説明していなかったので、http://d.hatena.ne.jp/masakitk/20111218/1324234876で…

第8回スクラムプロダクトオーナー勉強会

第8回スクラムプロダクトオーナー勉強会 参加してきました。 第4回に参加したあと、ちょっと出れてなかったのですが、今回単発での川口さんの仕様化のワークショップということもあり当日申し込みで参加することに。 ワークショップ中心なので、メモはなく記…

第2回 ビギナー編 AWS User Group - Japan 東京勉強会

AWS

昨年、2回ほど行こうと思っていたけど行けなかったAWSの勉強会に初参加。 (Web無料セミナーは2回ほど受けたけど)・KenTamagawaさんの話(概要) ちょいちょいブログ、入門資料は見させていただいているが、生KenTamagawaさんは初めて。 講演(公園)ねた、楽天ね…

プロキシ環境でのClickOnce

今回、お客様の端末がWindows7になってClickOnceでのインストール、バージョンアップができない(起動もできない)という現象が発生。 プロキシ認証環境での不具合に関してはWebに情報がいくつか出ているが、今回の現象は特にプロキシ認証に起因してはいないよ…