SVNリポジトリが更新されても、最新版をとってくるだけでBUILDが走らないときがある。。。
なんでだろう。

とりあえず1日1回はBuildするようにしておくか。


テストを動かすPCの設定がとりあえず完了。テスト側ソースがコミットされたら、テスト側をビルドして、テストされるwebアプリをデプロイしてテスト流して音を出すとこまでOK。Build失敗時はメールが飛ぶ。
BuildはMaven2ではなくAntでやってるのがアレだが。まあよし。


これで、毎日何時間かおきに自動的に最新ソースを撮ってきてビルドして、全部のテスト流しておかしいところがあったらメールなり、BadSoundなりで教えてくれるはず。
当面の夢がかなってしまった。


前回は全部のテストを流すのにかなりの手間&時間がかかってた(大量データ突っ込んだり、手動でやらないとだめなところがあったりした)ので、これで改善できるといいな。0.7になって、いままで手動でやらなければいけないところも自動で出来るようになるといいな。っていうかもっとJavaScript関連を勉強しないと>>おれ

あとはTest成功時、失敗時のサウンドのチョイスをしなければ。
成功時はドラクエのレベルアップ音か?失敗時はどうしよう。パックマンのやられた音だと短すぎるかな。