勉強会に行ってきました。
SelneiumIDEはほとんど見たことなかったけど、やっぱりすげー。
テストを記録して、HTMLのテストケースだけでなく、そこからJava,Ruby,.NetなんかのSeleniumRC向けのテストコードまで作れてしまうのはいいな。
IDEで記録してJUnitのテストケースを作れるなら導入してもいいかも。

ClientDriverでNUnitからテストというように、自分と同じようなことをやってる人もいた。
ClientDriver派は少数派なのかな。確かにちょっとめんどくさいとは思うけど。


GreeさんのSelenium導入話もいろいろと参考になった。
皆さんいろいろと工夫しながらやってるんですね。やはり。

Seleniumに興味のある人があるまっているであろう懇親会にも出たかったけど、諸事情により断念。