久々のC#

7月中旬に、社内SEから普通のSEに復帰しました。
今までは運用、および案件管理、調整に追われていましたがこれからは晴れて開発に関わることができます。


早速、.Net2008にてExcel出力するコンソールアプリを作成。
かなり久々のC#だったけどまあ予想より早く書けて上々の出来。
NUnitも久々に使おうと思ったけど、設定ファイルをうまく読み込んでくれない問題があったが、今日解決。
google先生でいろいろ調べてたんだけどうまくいかず。
でもちゃんと本家のドキュメントには書いてあった。


http://www.nunit.org/index.php?p=configFiles&r=2.5.5


nunit-guiで読み込むファイルによって、設定ファイルの名前が異なるみたい。
Hudson+NUnitがうまくいかなかったのでもこれが原因かな。
見直してみよう。