2012前半ふりかえり

すっかりはてな記法を忘れてしまうくらい更新していない。。。
腰を怪我して2〜3週ほど会社も休み、幾つか勉強会キャンセルした。

  • デブサミ参加
    • 及川さんの話を初めて聞けて良かった
    • 角谷さんの話を聞けずに残念
  • QConTokyo参加
  • AWS、DynamoDBハンズオン参加
  • AgileSamuraiファンコミュニケーションズ道場1〜4参加中
  • Jenkins Conf.
    • 申し込みするも家族が風邪のため不参加

こんな感じでした。
これからは通常運転に戻します。
買ったけど読んでない本も結構あるしなー。


あ、そうそうC# AdventCalendar2011のエントリが電子書籍になりました。
それもTDDのにも番外編として載っています。すげー。
https://gihyo.jp/dp/sp/advent2011/G11C22
https://gihyo.jp/dp/sp/advent2011/G11C28


C#はneueccさんのModern C# Programming Style Guideが必読です!
TDDはさすがに皆さん良記事ばかり。一緒に載ってしまっていいのだろうかという感じです。


仕事のほうは、1年ほどやってきていたものがリリースされてとりあえずは区切りができた感じ。
それと大量データ(世間で言うほど大量ではないですが)の集計をしなきゃいけない案件をAWSつかって
やりたいなーというところに仕掛かっているところ。
あと1,2ヶ月で動かさないと。